2017/12/06
Star Wars : The Last Jedi

年納の恒例になりつつある 
スターウォーズのジャパンプレミアム(レッドカーペット)

 

今回は息子にも協力をいただき 抽選してもらいましたが
当然のように当たりのハガキは来ませんでしたね〜

 

 

いつものよう オークションを1日中チェック するも若い番号が出てこない
なんとか高額ながらもGET

同伴していただける友人は これまた最近3年連続
12
月にお会いすることになっている

 





今回の来日は

ライアン・ジョンソン (
Rian Johnson

マーク・ハミル    (Mark Hamill
アダム・ドライバー  (Adam Driver
キャスリーン・ケネディ(Kathleen Kennedy

今回は空港に行こうかと思っていたのでポートレートもちょっと
強気のポートレート20枚の準備でした
前日入りだったので 連休は無理!!!仕事休めず・・・

 

 

         現地 13:30頃 到着 下見もかねて会場みまわり
             
友人と合流

 

Ram Bergman(プロデューサー)がいるということで

サインお願いをすると こころよくOKしてくれました

この時点で誰なのかわからず?
この時 写真もなぜ お願いしなかったのか 後悔・・・・・

 

 


       会場入りの16時まで時間をつぶし受付の階へ

       はいってみると思った以上に狭い

 

       109番で なんと!3列目 こりゃ〜大変な位置です

       さらに後ろに人が重なってくること
          振り向くこともできない状態・・・・写真も撮影している場合じゃない。 

 

なんて 時間が経つうちに

1番手は、

マーク・ハミル (Mark Hamill)ですが 入ってすぐマスコミのほうへ
行ってしまいました。

2番手は、

ライアン・ジョンソン (Rian Johnson

これまた
マスコミのほうへ 二人とも帰ってこなさそうな先に行ってしまいました。
まずい予感 このまま二人とも戻ってこない状況 
はるか先まで行ってしまいました。 

 

3番手に
キャスリーン・ケネディ(
Kathleen Kennedy)です

すぐにサイン書き始めましたが

5人ほど書いて マスコミのほうへ・・・・でもすぐに戻ってきてくれましたが
まずいです今までにないほど余裕がなくい状態

1点GET
                 逆から監督さんが戻ってきているようです。全然前が見えない! 
                さらに戻りすぎでどこ行ったか見えないくらい
                戻ってきたときに

                        2GET

さらにざわめきます
ずいぶん先にいっていたマークハミルが
逆走してやってきているようで

すごいグチャグチャです。過去参加した中で一番大変だったかも
さらに押しが大変なことに

                 そんな中 2枚何とかGET

 

                         3人が落ち着いたころに
                アダム・ドライバー(Adam Driver)が入ってきました 
                顔色が変わらずご機嫌悪そうな感じですが
                すぐにサイン開始です

                        が!!!!!!

                なんかおかしい ポートレートを選んで書いている感じ 
                名前をお願いしている人のポートレート?
                私のポートレートには、見ているけど 書かない?

                チャンスはあったはずなのに 書いてくれなかった・・・・終了

ではなく
後方に行けるチャンスが残っています。

突入するも 人が多すぎて全くは入れない
マークハミルがいるとのことでしたが 見えないし 無理と見て・・・・中盤へ移動

 

監督
ライアン・ジョンソン (Rian Johnsonがサインしているらしきところに

突入して 何とか届いたみたいで 1GET

 

そのあと

アダム・ドライバー(Adam Driver)が 来ます!!!!

もう一回チャンス到来
でも 
書いてくれない 全然書いてくれそうな感じではない なんで?と思っていたら
もう届かない・・・・・

 

 

と思ったところで
サイン書いてくれた!!!!! なんとか 1GET

運がいいようで ここまでのレッドカーペットそれほど失敗した記憶もなし
今回も無事に全員からGETすることができました

これで終了で・・・・すごい疲労感です

次回参加予定のレッドカーペットは、 6月なのかな?

映画は、4Dなら子供が行ってくれるって 3人分になると高いのだよね。